ようやく全部完成

最後の中モノ(自動車整備工場?)もようやく完成。
やらなかった日も含めて、1週間てとこか、
中モノは一つ2,3時間かかったかな。


パーツが多くなると、序盤は所望のパーツが見つけられず、結構つらい。




※24日追記、というか追加公開
書いてはいたんだ、でも公開を忘れてた

どうしても日記をやらない自分が勝る。

そんなわがままも言ってられないので、
とりあえず今日の分を書いてみよう。


今朝は相方とホテルのモーニングを食べに行く予定だった。
見事に会い方が寝坊。というか、起こしたが『やっぱ無理』と断られた。
昼休みに連絡入れたら、申し訳なそうに『起きれなかったね…』


まぁ、こちらも先日の酒宴のせいで、食欲が皆無だったので、ちょうどよかったかも。