喧嘩した

相方と。

たいした理由じゃない。
昨晩、相方の寝相が珍しく悪く、ベッドから落ちそうになった。
体を横にして、やっと全部収まるくらいw
なので、『もうちょい向こう行って』と言ったら、何も言わず行ってくれた。その場では。


で、起きて「『向こう行け』って言ったよね?大して寄ってもいなかったのに」と。


イヤイヤイヤ、メッチャど真ん中(と言うより、こっち寄り)で寝てたやんけ!!


で、ヤイヤイ言い合うと、超機嫌が悪くなったらしく、別室へ移動し午前中は会話終了。
午後突然現れ、『暑い!』と窓を全開にしやがる。こっちは『寒い』っつってるのに。


なので、今度はこっちが別室に退散すると、イロイロ言いがかりをつけたり、洗濯物投げてきたり、
と、いい加減限界が来たので、『いい加減にしろ!!』と一喝。


その時は動じない顔をしてたけど、また1,2時間ほどしてリビングに戻ると、
少し機嫌が直った様子。もう大丈夫かな?


久々にでかい声を出してしまって、やや反省。